

BSセラピー & 瞑想会のお知らせ!

あさって8月7日(金)に神戸サラシャンティにて、BSセラピー&瞑想会を行います。

BSセラピーの体験後に瞑想をする事によって、深い意識のリラックス状態に誘います。

あと1、2名参加募集していますので、予定の空いている方は是非お越し下さい^-^
http://sissy711.blog65.fc2.com/blog-date-201507.html

次回名古屋の施術日のお知らせ。

長期休暇が終わり、一昨日からは大阪の施術が始まりました。
次回の名古屋の日程をお知らせ致します。
次回名古屋6月23日~6月27日 になります。
どうぞよろしくお願い致します。

長期休暇中は瞑想も行っていましたが、
体に意識を向け続けていることにより、内側に滞留した感情やエネルギーなどは
川のように流れていく(生成消滅)事が、一段とよく分かるようになりました。
多くの人は、身体に意識の光が灯っていないがために、それらのエネルギーが
流れの悪い水場に汚水が溜まってしまうように、身体の中に滞留してしまうのです。

BSセラピーだけでなく、瞑想セッションも行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

音楽&癒しイベントのお知らせ

去る7/25 カウンセラー&瞑想の大先輩である中野真作さんと
プロのソプラノ歌手&ヒーラーである宍倉朋子さん達と、
元町のカフェでロックのライブをやりました!

想像以上に皆喜んでくれて、とても嬉しかったです。
曲は僕が13歳の時から大好きなGREEN DAYをメインに
演奏させて頂きました。皆さん本当にありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=LCKvt3-u_Yg
https://www.youtube.com/watch?v=ljaRFPPOu18
https://www.youtube.com/watch?v=ZMn4oxZ_yBM
https://www.youtube.com/watch?v=EWCZyM47sd4

さて、来る9/6 同じく中野さん&宍倉さんと、
「スピリチュアル&音楽イベント」とでも言うべき
素敵な企画を開催することに決定致しました。

2時間に渡る中野さんのスピリチュアル(=楽に生きる)
お話会と、宍倉さんのコンサートに
僕がピアノで伴奏させて貰える事になりました。

僕の長年の瞑想の師匠でもあり友人でもある中野さんは、
とてつもない空性(仏教で言う「無」の意識ですね)の
持ち主であり、その意識の深化はとどまる事を知らず
最近のリトリートでは、温泉のように湧き上がる精妙なエネルギー浴びて
終わる頃には参加者の皆が(いい意味で)癒されてヘロヘロになったとか、、(笑)

中野さん自身は特に何をする事も無くお話しているだけなのですが、
こういうのは何を話すかよりも、どう存在しているかが問題なわけで
言葉ではなかなか伝わりにくい「瞑想」を、ただ一緒に居るだけで
これでもかと言う程体感させてくれる中野さんの存在は
今の世界にとっても、貴重な存在だと思います。

そしてもう一人は宍倉朋子さん。
現在はヒーラーとソプラノ歌手の両方でご活躍されています。
二回もコンクールで優勝しているとても綺麗な歌声の持ち主で
イベントの会場である音楽堂との相性はバツグンでした!
目の前でプロの歌声を聴きにくるだけでも価値のあるイベントだと思います。

僕も何十人というヒーラーや霊能者を見てきたのですが、
ヒーリング中の彼女の意識状態は深くまで入っているので
自信を持ってお勧めできるヒーラーさんでもあります。
何より、とてもハートの暖かい笑顔がステキな方なので
話しているだけで癒されます(^ ^)

不思議な事に、目覚めや意識の探求を通して知り合った3人が
筋金入りの音楽ファンで、演奏するのも大好きだったので今回のような
イベントに結びついたのですが、よく考えてみれば
最近流行りの「今ここ塾」の阿部敏郎さんや、東京の三森さんなどの
有名な目覚めのティーチャー達も筋金入りの音楽ファンですね。
音楽の持つ「力」というのは、普通に思われているよりも
とても大きいものなのかもしれません。

イベントについてはこちらの記事も参考にして下さい↓↓
http://sissy711.blog65.fc2.com/blog-entry-513.html
http://spacemahoroba.blog134.fc2.com/blog-entry-306.html

お申し込みはこちらまで。

次回は皆様からの体験談~その3~ になります。

東京のBSセラピスト紹介&各種リンク

東京施術会に参加して下さった皆様、
遅ばせながら、ありがとうございました。

今回は、過去最多の計17名の方にご参加頂きました。
内、過半数はリピーターの方で、脳幹セラピーの良さが伝わっている事を感じ始め、うれしく思っています^_^


次回は7月末頃になる予定ですが、
またご縁のある方々のご参加お待ちしています!

ただ最初はなるべくセラピーを受けて下さい、
と言っておきながら、2カ月以上も開けるのも無責任な気がするので
予定を縫って2日だけでも行きたいなと思ったりしていますが・・


ともあれ、関東地区の方々が定期的にBSセラピーを受けて頂けるよう
ここに関東地区のオススメセラピストをご紹介致します。


たむら整体院
http://www.tamura-seitai.net
BSセラピー・アドバンスコースで知り合った、ベテラン整体師さん。
セラピーに必要な意識の使い方なども上手で、僕にいろいろと教えて下さった先輩です。
BSセラピーを施術はされていませんが、同じように脳幹の活性化をされています。


前田 明子さん

とても謙虚で、笑顔が素敵な女性です。
僕とペアになった時は、脳幹の活性をしっかりと感じておられました。
真鶴で整体院 明 〜 あかり〜 を主催されています。
http://s.ameblo.jp/sunmoon-akari/entry-11867377390.html(僕の事をブログに書いて下さいました)

それから、うれしいお知らせです!(自分にとって… 笑)

BSセラピーの創始者である駒川先生が、僕の事をブログで取り上げて下さいました^ ^

http://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-11864570430.html
http://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-11866374690.html

終わった後に
「頭のエネルギーや角度はしっかりと感じているから、後は中心軸のとらえ方にもう少し慣れたら言う事無い!」
と言って下さり、とても勇気づけられました。

去年にセラピーを始めてから程なくして、頭の中のエネルギーの状態がレントゲン写真みたく見えるようになってきて、
「これでいいのかな?」なんて思いながらやっていました。
復習会でも2回連続で脳幹100%までもっていけたりしたので、ほぼ間違いないと確信してはいましたが、
先生を練習台に頭の位置・角度のお墨付きを頂けた事は大きな自信につながりました。ありがとうございました。

そして、東京で「真実の扉」の著者である、同じくBSセラピストの小金井弘之さんも僕の事を取り上げてくださいました。
ありがとうございました。個人的に小金さんのされている、トリガーポイントの解放も
心身の緊張の強い方には非常に適した方法だと思います。
http://www.kenkou-studio.com/bs%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC-%E8%84%B3%E5%B9%B9%E7%99%82%E6%B3%95/

僕の今後の課題は、どれだけ最小の時間で脳幹を100%まで持っていけるか、だと思っています。これからも、どんどん精
進していきたいですね!(^^) 今後とも、皆様どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
