体験談 ⑤

体験談を頂きましたので、とり急ぎ掲載させて頂きます^ ^

小学5年生の息子ですが、半年以上前から頭痛で苦しんでいました。もともと血圧低く体調が悪くて学校を休む日がたまにありましたが、それが目が覚めている間ずっと頭が痛くて、学校へも行けないくらいになりました。

あちこちの病院や小児、整体と色々と通いましたが、なかなか良くなる様子が見られず、息子の本当に辛そうな姿を見ている私も耐えがたい思いでした。

そんな中、脳幹を活性させると体の様々な症状が整ってくる事を知り、脳幹を活性させる「らいおんあくび健康法」の本を読みました。その時「きっとこれでよくなる・・」と直感し、家で実践し始めました。すぐに効果は出ませんでしたが、確信はあったのでネットで調べているとBSセラピーを行っている「クオレヴォーチェ」さんに出会いました。

一瞬でも痛みを取ってやりたいというすがる思いと期待でBSセラピーを受けに行きました。
お話を伺っていると3回目を受けた頃から効果が出る方が多いとお聞きし、続けてみる事にしました。

すると、あれだけ毎日「痛い痛い」と涙目で訴えていたのがあまり言わなくなってきたのです。
そして、徐々に学校へも通えるようになり、そして本当に3回目を受けた頃から
元気に朝皆と一緒に登校できるようになって来ました。

本当にこれほどうれしい事はないと親子で喜び合いました。
まだ時々 調子の悪い時もありますが、以前に比べると格段に良くなっています。
ありがとうございます。もう少し続けることによって完全に健康を取り戻し、
いつも元気でいる事を願っています。


学校に行けない程毎日辛そうで、どこに行っても治らなかったお子様が 4回目に通われた時にはほぼ完治(痛みを訴えるのは10日に一度程)になられたようです。本当に良かったですね。
なぜだか分からないが、辛く苦しんでいた症状が3.4回程度の施術でほぼ収まるという、このようなケースは非常に多いのです。お手紙でのご感想、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR