体験談up 

 こんにちは!
 今回の感想は初めてあくび体操を受けられた方の物です。
 ご覧下さい(^^)


 今年の5月末に本を購入して、自宅でほぼ毎日ライオンあくび体操をしていました。
時々、足にエネルギーが流れたような感覚や、頭のいたるとことがぼわぼわ~となったので、少しは脳幹が活性化しているのかも。と思い続けていたのですが、
私はよく首や肩が凝って頭痛がし、その症状にあまり変化がなかったので、今回初めて高木さんのBSセラピーを受けてみることにしました。
   
施術が始まってあまり時間がたたないうちに、足全体(特に左足)があたたかくなり、
ぶわーんと何かに包まれたようになり、電気が通ったようなびりびりした感じになりました。
その後、両手がとてもあたたかくなり、耳の中がし~んとなりました。(しーんという耳なりのような感じ)

休憩で休んでいる間も、エネルギーのようなものがボワ~ンと身体を包んでいました。
ゆっくりと横になって感じる時間も十分あったので、心地よかったです。終了後は電気毛布をつけてくれていたのかな?と思い確かめてしまったほど、身体がぽかぽかでした。
   
帰りに外に出ると、青空の中にキラキラした白い粒が一面に輝いているのがクリアーに見えました。
   
施術の翌日は、もう眠くて眠くて・・・とりあえず眠い!夕方まで頭がボーとしてました。。

就寝中はいつも途中で3時か4時ジャストに目が覚めることが多いのですが、その晩も目が覚めると、エネルギーのようなものが下半身から頭のてっぺんを通って上にぶわーと何度もたちのぼっていきました。
なぜか神域の山に登った後、このようなことがよく起こるのですが、それと同じでした。不思議だな。

今まで本だけをたよりにやってきましたが、今回疑問に思っていたことがわかり、自分でライオンあくび体操をしている時にも、今までよりもずっといい感じがします。
思い切って施術を受けて良かったです。
また次回もよろしくお願いします。



この方もおっしゃっていたのですが、最近「手で持たれている(あるいは頭を動かされている)時の感覚が凄く気持ちよくて、それだけでもいいくらいだった」みたいな感想をよく聞くようになっているのですが、なんなんでしょう・・?笑

私は特に何かしているわけでは無いのですが・・・ 不思議ですね。

では、また数日後に体験談を掲載しまっす!次回の物は、更にBSセラピーの本質をよく表していると思います。

東京施術会+New 体験談

現在の空き枠
13日(月) 16時~ 
14日(日) 11時前後~ 17時前後~

東京の遠征は今回で一旦終了となります。
次次回以降は現在未定です。

※12日の13時30分~16時まで永福町駅にて瞑想会を行います。
日々の中で取り入れられる、簡単かつ奥深いものです。
BSセラピーと併用して実践する事により、心身の癒しに非常に大きな効果を発揮します。

お問い合わせはbsxryo@gmail.com 迄
どうぞよろしくお願い致します。

さあ、今日は体験談をupします!
かなり長い事ブログを開けてしまいましたので、その間に頂いたものを今回から一週間おきくらいに連続でアップしていきます~☆

こちらも以前受けていて久しぶりに受けられた方の感想です。
その間にいろいろ試されていたのですが、やっぱり「BSセラピーが一番体感がありますねぇ」と言ってくれたので体験談をお願いしました。
「確実に口を開けるごとに、体感を得られる」との事です。 深い体感を書いてくれました。どうぞ↓↓

BSセラピーを受けて、途中で間が空いたりもしましたが、1年半ほど経ちます。

高木さんの指示に従ってパクパクと口を開け閉めするうち、なにやら手先足先や 頭のあたりがぼわーんとなり、
いい気持ちになって、口をパクパクしていると、ここどこだっけ、もうなにもか もどうでもいーや、パクパクしとこう・・という感じになり。とろーんとなって きて。
身体の輪郭も自分でよくわからないような、ぼわぼわとしたものに包まれている ような感じになりつつ、さらにパクパク、パクパク・・

暖かな、赤ちゃんの頃は、こんな風だったのかもな、という感じになっていきます。

やった後は、すごく元気になっている日もあれば、笑いが止まらないような日も あれば、眠くだるくなってのちにスカッとする時も。

ここのところ、いろいろなマッサージや鍼、カイロ、ヒーリングなどを受けてい ましたが、BSセラピーは、なんとなく「私全体」に効くものだな、という感じが あります。心身の、全体です。どこかの部分ではなくて。

その辺りを言葉で言うのも微妙なのですが、私って何だっけ?というニュートラ ルな段階まで行く、というか。

からだって何だっけ、私ってなんだっけ、という感覚が、おもしろいんですよね。

なぜパクパクしているだけでそこへ行くのかはさっぱりわかりませんが、
高木さんの微妙な頭の位置取りと、たぶん手から出ているエナジーでも調整がかかり、こ れがまたおそらく絶妙なんでしょう。

それに、極力何も僕は手は加えません、みたいなスタンスがいいです!

いつも何が起こるかなーと思いながら受けてます。

でも、いろいろ受けてみて、どうも首の後ろは詰まっている人が多いみたいです ね。お掃除しないとですね。

確実に体調は上がってますし、大変助かってます。
そのうちさらに深化していくのではないかと、楽しみにしております。
BSの効能も、いろんな視点から解明されていくと面白いと思います。

今後ともよろしくお願いします。


ありがとうございました。じきに解明されるでしょうね!
プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR