零命セラピー体験談①

こんにちは、今日は体験談です。

実は、今年の3月頃にいくつか変更点を加える事により、脳幹の活性が早くなり、
その後の経過(体感)も変わってくる事を発見したのですが、
長く通ってくれていて、ご協力頂ける方に施術をさせて頂き、いろいろと口頭で体感を集計していました。

最初は変更により、最初の5分で急速に神経エネルギーが流れ出し「!!?」と思ったのですが、
まぁ、偶然だろう・・・くらいに思って自分にも試したところ、やはり活性のスピード自体が1.5倍程に上がり、
その後の意識の体感も違ったものだったのですが、四足まではきちんとエネルギーが貫通していた為に試験的に取り入れる事にしました。(零命セラピー・仮)


今のところ、のべ100回くらいの施術と体感で
結果的に、主に以下のような体感でした。

・施術時間が最低5分は短縮される。
・施術を受けた方の意識の向き方が、内側(身体)により向きやすくなる。今まで体の感覚をほとんど感じなかったような方でも、いろいろな身体の感覚に自然と気付くという事が起こる。
・植物のエネルギーとなぜか共鳴しやすくなる。
・その後の精神的な側面への作用が大きい。
・肉体から抜けたような、透明になるような、深い所から俯瞰する感覚が更に強くなる。幽体離脱とも近いが、意識は体の中にしっかりと在る状態。
・他にも色々・・

恐らく、自分自身の体感としてはより精妙なボディーまで活性化しているように思われます。

今年は「ブレスワーク」と呼ばれる手法で精神浄化のプロセスをサポートして行かないといけないかな・・と思っていたのですが、その必要も無いくらいに深い精神的なものがいい意味で浮き出てきて、自覚できる(自然と内側や体に意識が向く(瞑想)ために、ひとまずはこれで大丈夫なのかな・・と思っています。

まだ試験的ですが、その後の長文体験談をいくつか頂いた為、順次載せていきたいと思います。



【1回めの施術】

5分くらいで紫色の光がうねうねと見えてきて、活性化するのが早い。

暗闇の中、下へ下へ落ちていく感じがする。
未知の領域、どこに向かっているのかわからず、怖いと思う。
底の底の方に向かっている感じがする。

急に泳ぎたくなる。
本当は水の中の生き物なのだ。(となぜか思う)
泳ぎまわりたい衝動が起こる。

ハートが開いて胸まわりの身体が広がっていく感じ。
腕が勝手に動いて横に移動していく。
身体がどんどん大きくふくれていって
本当はこんなせまいところには収まらない程大きいのだと思う。
胸が前方に膨らんでいく
大きく開いていく。

飛びたい!飛び回りたい!と思う。

【サブウェイで休憩中】

なぜかガラスドアの方を向いた席に座る。
ぼーっとしていると、ガラスドアの向こう側の歩道の脇に
タンポポがわさっと咲いているのが目に飛び込んでくる。
特に葉っぱの緑が印象的で、生命そのものを感じる。

まわりはアスファルトや人工物ばかりの中で、
そこ だけ何か生命力が宿っているように感じて、目が離せなくなる。
誰かが入ってきてドアが開く度に、よりタンポポの存在を強く感じる。

【2回目の施術】

頭が左にひっぱられて、ずぶずぶと沈んでいく感じ。
身体もベッドの中にずぶずぶめりこんでいくよう。
今度は頭が右にひっぱられ、またずぶずぶ沈んでいく。

身体に意識がしっかり入ったのかもしれない。
身体がみちみちと重く感じる。
身体のあちこちが脈動している。
さっき見たタンポポのようだ!と思う。

生命として、そこに存在し脈動している。
自分の身体が生きているのを初めて感じる。

今まで、無機 質なただの器のように思っていたけれど、
本当はこんなにも生命に満ちていて、脈動している。
生々しく、生きているのを感じる。

何だこれは!!!!と身体を眺めて、身体を感じて、不思議に思う。
胴体の厚み、重量を感じる。

【帰り道】

景色全体が迫ってくる。
人々もよりリアルに感じる。
世界がくっきりと色鮮やかに存在している。

足取りも、いつもよりしっかりしている。
でも、まだ慣れなくてぎこちない。

家の間で、小さな虫が羽ばたいているのを美しく感じる。
羽をたたんだ姿もとても変わっていて面白く、
生命の神秘、輝きを感じる。


【次の日の朝】

起きた時、手の指の関節のしわを見て美しさを感じる。
まるで、初めて見たかのように感じる。
今まで、こんな形だったかな?と不思議な気分に。

【3回目の施術】

前の晩にほとんど寝てないせいもあり、
仕上げ直前に気絶しかかる。

意識は保っているけれど、身体が深く眠っている。
腹まわりと右足のエネルギーが動いている
おなかのまん中が引っ張られている感じ。

頭が昨日と同様に、左、右に沈んでいく
身体の脈動を感じるところまではいかない。


【帰ってから】

お風呂の中で 、自分の中に優しさがあるのを感じる

「わたしの優しさをわかってあげてなくてごめんなさい。」
という思いがわいてきて、号泣。

自分の中にこんなにやさしい気持ちがあったのに、
使ってあげてなかった。わかっていなかった。
優しい自分を大事にしたいと思う。



高木さんの施術は、毎回不思議な現象が起こって、
それぞれ、何かが変化して動いているのだと思うのですが、
何が起こっているのかはよくわかりません。

自分の源に触れる体験をさせてもらっているのだと思うのですが、
時間がたつとしぼんでいってしまい、また元の 小さな自分に戻ってしまうのです。

少しずつ根本から変化して、本来の生命力そのものを生きる状態になるまでには、
時間がかかるのかなというのも感じます。

長い間に身につけた癖を修正するのも大変ですし、
世の中には生命力を阻害するものがたくさんありすぎて、
なかなか自然そのまま、本来の生命を生きるのは難しいなーと思います。
それでもあきらめられない何かが人を動かすのでしょうね。




プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR