FC2ブログ

お勧めの情報源、まとめ

今日は、お勧めの情報源リンクをご紹介したいと思います。

実践的な面では、現代の仏陀とも言えるエックハルト・トール、そして非常にパワフルな問いかけ(思考の検閲)メソッドを開発したバイロン・ケイティ

そして、このブログで紹介し続けている、三種の神器(=脳幹活性、ヴィパッサナー瞑想、祈り) を上げてきました。

シンプルに言ってしまえばそんな感じなのですが、もう少し様々な背景を理解されたい方向けに、現時点で最高にオススメな情報源(ソース)のご紹介をしたいと思います。

まず、一つ目です。

① 黎明 (葦原 瑞穂)

覚醒者である 故・葦原瑞穂さんの書かれた本。「スピリチュアル・リーダーの教科書」とも言われており、この世的な物質の成り立ちから、幽界、輪廻、ピラミッドや音楽の役目など、この人間宇宙の全ての要約とも言える本です。
覚醒者にしか不可能と思われる認識力で書かれていて、他とは一線を画す統合的かつ有益な情報がまとめられています。


② 宇宙海賊団~RSEL~

論理的にこの世の仕組み、自分という意識と現行経済、宇宙の仕組み。認識を得たい方にオススメ。

なかなかおもしろいと思います。

この宇宙経済学入門は、是非一度見ておくといいと思います。(重く捉える必要はありませんが。。)

で、結局は多角的にあらゆる分野から最先端の情報を解析していくと、経済システムでもなく、お金でもなく、スピリチュアルでもなく、究極は「身体の感覚を使っていくこと」「松果体と丹田の共振、活性(重心が下に下がる)」という所に行き着くわけです。

駒川先生の分かりやすい説明 ⇒ https://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-12033760572.html

こちらのリンク記事を読むと分かりますが、あらゆる行法は「結局、どれも同じ」ではないのです。
それは本当に細かい立体的な認識と分析があれば、明らかな事なのです。

宇宙には法則があり、それは体や意識についても同じ事が言えるわけです。
主観を全て正当化していては、科学とは成り得ません。
そして科学とスピリチュアルは融合されるべき時なのです。

山田貢司のどこにイクのか?

先日のブログでも紹介させて頂いたこのブログ。難解ですが、本物の情報だと思います。 やはり実脳(脳幹~体)の活性と、意識化を結局は説いています。


アセンション cecye

もはや説明する必要すら感じないブログ(笑)


以上の四つはとってもおすすめ! 新聞読むより、これらを読んでる時間の方がいいですよ(笑)

ありがとうございました(^^)




スポンサーサイト



プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
名古屋・大阪で脳幹活性整体を施術している零命(高木 亮)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR