はじめまして!脳幹整体(ライオンのあくび体操)のご紹介です。

《脳幹セラピーとは?》
仰向けになった状態で口を大きく開けたり、頭を持ち上げたりという簡単な動作を行うことで、“脳幹”を活性化し、脊髄神経エネルギーの流れを回復させる画期的な健康法&治療法です。

《脳幹とは?》
一番奥に位置する最も古くからある脳で、生命の維持や本能を司っていて、心臓の拍動や呼吸、ホルモンの調節など、さまざまな自立運動を支配する「自律神経」をコントロールしています。

まさに“生きるための脳”=「生命脳」と呼ばれていて、自然治癒力の源と言える部分です。

普段は多くの人が、大脳の働きにエネルギーを奪われていて、脳幹エネルギーが低下した状態にあります
(本来の自然な働きを100とすると現代の大人は20〜30ぐらい?)

脳幹エネルギーが低下すると・・・

自然治癒力が低下し様々な体調が悪くなったり、過去の後悔や未来の不安などの無駄な思考活動へ埋没してしまう、ということが起こります。

《脳幹セラピーにより期待できる効果》

○自然治癒力が高まる

○身体のバランスが内側から整う

→肩こりや腰痛、外反拇趾等の治癒例も、数多くあります。

○アンチエイジング

○安心感が増える

○心のバランスが整い、ネガティブ思考からポジティブ思考へ

どれほど体によいという健康法や療法、食事などを試しても、脳幹が不活性で神経エネルギーの流れが悪ければ、それらは一時的・部分的な効果しか発揮されません。

脳幹セラピーは、簡単な体操をするだけで確実に脳幹を活性化させることができ、しかも無痛・無害のセラピーです。
参考HP http://bs-therapy.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR