スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何回くらい受ければいいですか?

よくあるご質問などにお答えします。

≪ しばらく止めると、効果は無くなりますか?≫

一度受けた分の効果は元には戻りません。
脳幹が100%に活性化した後もまた日常生活を送るうちに下がっていきますが、
受ける前より少しだけ良い状態でキープされます。
続けるうちに、階段を登るように状態は良くなっていきます。
無理なく続けていけば、約1~2年のスパンでほとんどの人が
健康状態に自信が持てるようになります。


≪どのくらいの頻度で受けたら良いですか?≫

最初はできるだけ頻繁に受ける事をお勧めします。
それ以降の伸びが変わってくる事と、自分自身で体操を行う際の
コツを掴むためです。
できれば最初のうちは一週間に一回、もしくはそれより多くても良いですが
一度受けた効果は無くなりませんので、無理の無い範囲で結構です。
目安として、3ヶ月もすれば2週間に一回。
10ヶ月もすれば人にもよりますが一か月に一回くらいで大丈夫と思います。
どんどん自力で脳幹を活性化させる事ができるように
なってきます。基本的には自分の直感に従って受けて下さい。

≪施術を受ければ家ではしなくてもいいですか?≫

施術を受けるだけでなく、自分で家で行う事はとても大切です。
2~3日に一回、15分で結構ですので続けてください。
(している人としていない人では、次回来られた時に
明らかに差があります。。)

また、時々こちらで施術をさせて頂くことは重要です
一人で100%の状態まで持っていくのは非常に難しいですが、
100%まで持っていく事により、その後の自然治癒力が大きく違ってきます。
自宅で自主トレ+時々施術の組み合わせが最も理想的です。



≪どのくらい受けたら体感を得られますか?≫

これは何とも言えません。
その人の意識の敏感さや、体の症状にもよりますが、
感じていようと感じていまいと効果はあります。
施術後にそれ程何かを感じていなくても
翌々日くらいにメールで症状が大いに改善されたと報告を
受ける事もしばしばあります。
その場での体感としては、2回目、あるいは3回目に
「これはすごい!」と言われる方の割合が多いように感じます。
1回目はなぜかそこまでの体感を伴わない事が多いようです。
最初に神経エネルギーを通すときは抵抗が大きいのかもしれません。
自分自身も2回目で「今までの全てのメソッドを超えると直感した」わけですが、
一回目は「顎が疲れるけど普通に気持ちは良いな」という程度でした。
5回券を購入していなかったら、2回目はひょっとしたら
続かなかった可能性もあったかと思うと、ゾッとします(笑)
基本的には敏感な方ほど少ない回数で体感されますが、
多くの方が3回目までに素晴らしいと体感されますので、
最近では「最低3回は受けてみて下さい」とお伝えしています。






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。