皆様の体験談 ~ その1 ~

私の施術を受けてくださった方々からご感想をいただきました。
いくつか、掲載させて頂きます。


(Iさん 40代女性)
施術がはじまってすぐ、自分がリラックスしているのがわかりました。どんどん深くリラックスするようになり、眠気を感じるけれど普段感じている眠気より気持ちよい状態でした。さらに進むにつれ、今まで経験したことのないような深い瞑想状態のようになりました。短時間で、心身共にリラックスできました。ありがとうございました。またお願いします。


(Kさん 50代女性)

感想は…私にとって時期だったのかと、思いました。頭のてっぺんから何かが入ってくるような…?既に繋がってたものを確認していたような… 終わった後のほうがよけいに感じられました。次は~?と思ってます。


(Fさん 50代女性)

シンプルですが、大変効果的だと思いました。いつもすっきりしなくて気持ち悪く感じている頭の付け根あたりがのびてスッキリしました。
翌日は眠たくだるい感じで全身に調整がかかってるように思いました。

仕事で目を使うので、とても疲れるのですが目が楽になってるのに気付きました。

合唱をするので、声を出してみたらのどが開いて声が出やすくなっていました。
あと自然に姿勢がよくなった感じがあります。

ただ頭の付け根のすっきり感は翌々日には元に戻ってしまいました。
自分でもやろうと思いますが、定期的に開催してもらえれば時々チェックしてもらえるのでいいかなと思います。とてもすぐれたセラピーだと思います。


(Tさん 40代女性)
初めて受けたときは、正直ちょっとすっきりしたかな、という程度の感覚しかなかったのですが、2回目受けた時に今までに味わったことがないような背中がスーッとエネルギーが通ったような体感があり、「すごい!」と思いました。

その後自分でやってみた後に続きで瞑想をしていたら、上下感覚が無くなってしまうほどの深い瞑想状態に入っていきました。

その後も微細ではありますが、心身ともに確実に何かが変化していっているのを感じます。



それから、僕の手に対するお褒めなんかも頂きました。

(Yさん 女性)
とにかくスコーンと落ちるようにその場で眠ってしまい、施術の終盤頃には意識が曖昧で(ほんの10分くらいの間かと思いますが)、ちゃんと誘導にしたがうことがてきていたのかどうかもわかりませんでした。

その時の眠りというのがなんとも深い瞑想状態のような感じでとにかく気持ちよかったです。

そして、目が覚めるとスッキリ!驚くほどにです。

その日から毎日寝る前に実践しています。これでいいのかな?と思いながら、やっている途中で寝てしまったり、最後の口を少し開けて少し頭を上げるのを忘れたりとまだちゃんとできてはいないんですが、続けて気がつけばこんな効果が!と実感していきたいと思います。

あと、施術していただいてたときに感じたのですが、手から何かエネルギーのようなものが伝わってきてビリビリ感じていました。
私も手を使う仕事で、愛をこめて人に触れるようにしているし、手には自信を持っているのでなんかわかります。

で、あー、この人も癒す手の人だーって思ったんですよ。
特別なヒーリングエネルギーとの相乗効果もあるような気がします。

これからも続けていきますし、また施術を受けていきたいと思っています。



考えてみれば口を全開にするという一見楽ではない体操を30分近く続けるのに、ほとんどの方が眠りに落ちてしまう、あるいは深い瞑想状態になる。というのは不思議な事です。(普段から瞑想を実践されている方々からは、眠るというよりは今までにない深い瞑想状態のような、半覚醒状態が続くと言われます)

そして眠りから覚めた後は「温泉から上がったような、気持ちよくてボーッとした感じ」という感想が一番多いです。経験的にこれが脳幹が活性化した一つの証になっていると考えています。

家でも気楽に気長に続けて、健康の底力を上げていきましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR