スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂いた体験談Ⅱ-②

※一つ前の体験談に画像をアップロードしたので合わせてご覧下さい。

最近、以前に何回か受けていた方が来られることがよくあるのですがこの方もその一人でした。
ある程度脳幹を通しておくと、それからあとの人生の体感が深い部分から変わってきます。
その状態で再度久しぶりに受けて、新たな新鮮な感覚を感じられる方も多いようです。
どこまでも、脳幹は深まっていくのです。

---
1年ほど前にBSセラピーを受けていましたが、10回ほど受けてからしばらく諸事情により受けることができず、約半年ぶりくらいに施術を受けました。

以前受けていたとはいえ、
自分でライオンあくびをすることも忘れてしまい、今回は最初はほとんどエネルギーの動きが分かりませんでした。
しばらくするうちにエネルギーが動く感じは分かってきましたが、
眉間と喉の辺りでエネルギーが滞ってしまい、うまく下に流れてくれませんでした。
まるで川に溜まった泥が流れを止めているかのような圧迫感と痛み
を感じ、気分が悪くなってしまったので早めの休憩をいれていただきました

再度施術を開始し、
2クール目に川が決壊したようにエネルギーが流れ、眉間と喉の圧迫感が消えました。
「流れた!」と感じたほぼ同時に亮さんに「流れたね」と言われ、
自分が感じている感覚は正しいんだとちょっと嬉しくなりました。
その後は胸の辺りで少しつかえましたが苦しさはさほどなく、
2クールほどで足先までエネルギーが行き渡ったのを感じました。

足先、手の指先にもエネルギーが回るにつれ、
寒いところから急に温かいところに来たかのような何とも言えないむず痒い感覚と、頭を中心に体全体の細胞が微振動しているような麻痺感も感じました。

以前受けていたときは頭と手足の先に集中してエネルギーを感じて
いましたが、今回は体全体に感じてバランスよくエネルギーが回ったように感じます。
だんだん流れるエネルギーの量が増していき、
自分の許容量ギリギリまで流れている感覚があり、じっとしていられませんでした。

最後に眉間と喉に涼しい風が通ったように感じ、
眉間から湧水のようにエネルギーが溢れ、滝のような音を立てて体全体に流れているように感じました。
自分が1本の川になったような感覚で、本流が胴体、支流が手足、
手足の先に来たエネルギーは戻るのではなく、空間に放たれる感覚でした。

完了してからもしばらく体全体に痺れが残り、
意識もはっきりしませんでしたが、滞っていたものが流れ出した充実感と解放感を感じられる体験でした。

半年も施術を受けていないとほぼ1からやり直しなんだろうかと思
いましたが、以前よりエネルギーの感じ方、質、量全てがよくなっているように感じられました。
亮さんにセラピー中に感じたことを話したら「
土台を作れるくらい以前脳幹活性をくり返していたから、しばらく間を空けてもより深い体験ができる」と言われ、とても納得できました。

今回BSセラピーを受けてものの見え方や感じ方が大きく変わった
ので、しばらくまた間隔を詰めて受けてみたいと思っています。
この感覚をできるだけキープするためにも、
毎日ライオンあくびを続けます。

その後にお聞きした話では「施術後数日かけて、じわじわと下のチャクラが開いてきた」という内容を聞いて、その開き方もそれぞれとてもおもしろかったのですが、内容を忘れてしまいました(笑)

今回のように、間を開けてもしっかり効果は残っているのがBSセラピー(根源治療)の特徴なのですが「受けた後一週間くらいは体感が違った風に感じられた。体操をしていても何か違った」という話をよく聞きます。
ですから最初の頃は一週間に一度程度の施術をオススメしています(ご自宅で体操も併用の上)そんなわけで現在、初回より二か月以内に5回受けられた方に割引を実施しています。まずある程度脳幹を開通させておく事は、未来の自分に対する最大の貢献の一つになると考えています。


お問い合わせは bsxryo@gmail.com まで。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。