スポンサーサイト


体験談up 

 こんにちは!
 今回の感想は初めてあくび体操を受けられた方の物です。
 ご覧下さい(^^)


 今年の5月末に本を購入して、自宅でほぼ毎日ライオンあくび体操をしていました。
時々、足にエネルギーが流れたような感覚や、頭のいたるとことがぼわぼわ~となったので、少しは脳幹が活性化しているのかも。と思い続けていたのですが、
私はよく首や肩が凝って頭痛がし、その症状にあまり変化がなかったので、今回初めて高木さんのBSセラピーを受けてみることにしました。
   
施術が始まってあまり時間がたたないうちに、足全体(特に左足)があたたかくなり、
ぶわーんと何かに包まれたようになり、電気が通ったようなびりびりした感じになりました。
その後、両手がとてもあたたかくなり、耳の中がし~んとなりました。(しーんという耳なりのような感じ)

休憩で休んでいる間も、エネルギーのようなものがボワ~ンと身体を包んでいました。
ゆっくりと横になって感じる時間も十分あったので、心地よかったです。終了後は電気毛布をつけてくれていたのかな?と思い確かめてしまったほど、身体がぽかぽかでした。
   
帰りに外に出ると、青空の中にキラキラした白い粒が一面に輝いているのがクリアーに見えました。
   
施術の翌日は、もう眠くて眠くて・・・とりあえず眠い!夕方まで頭がボーとしてました。。

就寝中はいつも途中で3時か4時ジャストに目が覚めることが多いのですが、その晩も目が覚めると、エネルギーのようなものが下半身から頭のてっぺんを通って上にぶわーと何度もたちのぼっていきました。
なぜか神域の山に登った後、このようなことがよく起こるのですが、それと同じでした。不思議だな。

今まで本だけをたよりにやってきましたが、今回疑問に思っていたことがわかり、自分でライオンあくび体操をしている時にも、今までよりもずっといい感じがします。
思い切って施術を受けて良かったです。
また次回もよろしくお願いします。



この方もおっしゃっていたのですが、最近「手で持たれている(あるいは頭を動かされている)時の感覚が凄く気持ちよくて、それだけでもいいくらいだった」みたいな感想をよく聞くようになっているのですが、なんなんでしょう・・?笑

私は特に何かしているわけでは無いのですが・・・ 不思議ですね。

では、また数日後に体験談を掲載しまっす!次回の物は、更にBSセラピーの本質をよく表していると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
