スポンサーサイト


体験談 ~その2~

本当に久しぶりになってしまいましたが、以前お約束していた体験談になります。
自分の体験談が行方不明になってしまったので、探しています(汗)

終わった時は、なんとなく身体がほぐれた気分の良い感じでした。

しかし、自宅に帰ってしばらくすると元々、ノンデュアリティに興味のあった私には、とんでもない感覚が起き始めました。

なんだか、言語を持たない生き物になったような感覚!原始人ってこんな感じで生きてたのかぁ~、感覚だけを使って今を生きてるという感じ…、原始人になっちゃったような感覚!

そして、またしばらくすると、じーっと思考を観察している感覚が起きてそこからびくともしない感じ!
こんなに、思考の観察に安定感があるのは初めてでした。

現在も、思考の観察がやはりとてもしやすくなっています。
もちろん、感情も感じていますがそこから距離を取りやすくなってるのは、大きな変化です。




後日、赤ちゃんみたいで、感情も手足もバタバタ~っとそのままな感じが凄かった、とのご感想を頂きました。



〇施術後10分ぐらいで、下半身全体ににエネルギーが一気に流れ出し、身体の中心にエネルギーの柱ができる。
〇体が深い弛緩モードに入る。
〇首の後ろと頭の境目ぐらいと、前頭部のあたりに回路のようなものができて、
その辺りにエネルギーが集まってくる。
〇前頭部と首の後ろ、足全体、生殖器部分以外は、身体の感覚がほとんどなくなる。
〇足は全体的にびりびり感がずっと続いている。かなり強い感覚。とても気持ちがいい。
〇生殖器のあたりは、膣から産道~子宮にかけて周期的に(3,4分間隔に一度)セクシャルエネルギーがぐわっと押しあがる感覚がある。エネルギーだけでなく、実際にその部位がうねるような動きがある。
〇イメージ感覚としては、自分がコンピューターで、前頭葉と首の後ろ(頭の付け根)が、ハードディスク、そこでデフラグとかクリーンアップとかがずっと行われていた。
〇施術後30分ぐらい横になっていたが、その間ずっとその3点のみ(前頭部と首の後ろ、足全体、生殖器あたり)の反応がエンドレスに続いていた。もし起き上がらずに横になっていることが許されていたら、まだまだ続いていきそうだった。
〇とにかく、今までにないほど気持ちのいい状態だった。
〇今回は使わなかったけれど、この状態で、創造したい現実をイメージしたら、確実に即効現実化するような不思議な確信が生まれた。


施術後数日たっての変化
〇思考に囚われている時間が減った
〇以前だったら必ず感情的に反応していただろうシチュエーションにあっても、反応がない。絶対大丈夫だという感覚が増えた。
〇今まで以上に大きな視点、宇宙的な感覚で物事が見られるようになった。


何十回か通われていた方のものです。やはり、電磁波抜きながらやると早くて違うみたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
