スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京施術会のお知らせ。

東京出張 4/16(日) 4/17(月) 場所:代官山 リアラメゾン   料金:4000円となります。
4月18日(火)10:30~ 電磁波カット講習会

ご予約、お問い合わせはbsxryo@gmail.comまで

一回目受けている時から肩甲骨のまわりの筋肉が反応して、キューっと収縮していました。

その時はそれくらいでしたが、家へ帰って夜一旦就寝したのですが4時半頃に目が覚めて、なんか体が気持ち悪いなと。
それで、体を伸ばしたくなって、肩や背中がゴリゴリいう感じで動かした後、また眠気がしてそのまま寝てしまいました。

朝起きたらびっくりするほど体が軽くなっていました。

肩の凝り、そして20年以上ほぐれなかった前腕の凝りが見事にほぐれていました。
ここはマッサージしてもあくる日には固まるくらい、どうしようもなかったところです。

内側からほぐれるのがどんな感じなのか、体感できました。

その日ピアノを弾いたのですが、あまりの軽さに指が回りすぎてコントロールが効かないほどでした!笑

2回目の施術のあと、マッサージでなかなか治らなかった左の太ももの裏の痛みが和らぎました。

今も体全体が軽いままです。

これからもBSセラピーを続けていきたいです。



電磁波が多いとクラクラしてしまうという程敏感なMさん。
「内側からチューブが通るみたいで、勝手に体が動いて、内側から矯正されている感じがしました」
と仰っていました。 

その後に頂いたご感想部分↓
自分であくび体操をすると、やはり体が反応して寝入りばななどにムズムズ気持ち悪い感じがします。
で、しばらく体を動かしていると落ち着いて眠れます。
その反応も最初の頃よりはやわらいできましたので、ほぼ毎日体操を続けております。
今日は買い物をしていて買い物カゴを下げていても、以前より重たく感じません。特別筋トレをしていませんが、筋力もついてきたようです。
そして、歩いていても体が軽く感じます。
何もかもいいことづくめです。
そして、これはミネラルを飲んでいるせいでしょうか、以前より色々なものを食べたくなくなりました。
シンプルな食事になりましたが、体は元気になっていってます。


もう一つのブログも更新中!

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。