三種の神器の威力

三種の神器(体の感覚、脳幹活性、お祈り)のパワーは、計り知れないものがあります。

この内の一つでも十分な力を発揮しますが、この三つに絞り込んだ、ごく少数の周りに居る人達の変容は、今まで私がこの世界で十数年色々見てきたレベルからは、想像できない程の意識の進化・変容を見せているのです。

三種の神器はどれもシンプルでありながら、続ける程に万華鏡のように、本質を多種多様な色と角度から深めていく事ができます。

中でも脳幹活性は、誰にでも簡単にできて(口を全開で開けてるだけw)、直ぐに効果が出てくるのでオススメです。

これを一日に20分続けるだけで、ものすごく大きな心身の変容がもたらされるでしょう。

この半年間で色々と繋がってきた事を、また、まとめて行きたいと思います。

まず、古今東西に有名な陰陽図。

陰陽図


この陰陽図の黒と白は、現象界(目に見える世界)と潜象界(目に見えない世界)を表しているのではないか?というのは、なんとなく思ってたのですが、

ちゃんとこの図について調べたところ、やはりその通りで、

実は、この図の2個対になっている形こそが、勾玉の原型だったのですね。

そして勾玉は、以前にも書いた通り、生命エネルギーの源と呼ばれており、形も似ている脳幹の象徴だと私は思っています。

人は受精してから、10月間で一気に人間のカタチになる一番最初に、脳幹から脊椎を伸ばすというプロセスを経るのです。
胎児の発育

胎児の発育は、脳幹を活性した時の神経エネルギーの広がり方と同じなのですね。

だからこそ脳幹の活性は、もう一度 肉体が生まれ変わるため、人体のアップデートに必要なわけです。
真ん中の小さな点は、恐らく松果体を表しているのでしょう。

やはり三種の神器が人類の進化のカギだとすれば、勾玉は一般的に言われている胎児ではなく、脳幹の象徴なのではないでしょうか?(今さら胎児に戻るとかは不可能なので)


種の発芽も、なんとなく脳幹から脊椎を伸ばしていく胎児や、勾玉のイメージに似ていますよね。

種の発芽


別のブログにも書いたのですが、人間存在の物質世界での顕れは、「電磁気力」なのです。

水袋+ 神経電氣というこの体は、この世界での最高のスーパーコンピューターであり、だからこそ、身体(主に皮膚表面)の「触覚静電気」を感じながら生きる事が大切なのです。これが三種の神器のもう一つ、身体の感覚なのです。

では、潜象界(目に見えない世界)での人間存在の姿とは何なのでしょうか?
それこそが、三種の神器の最後の一つ、想い(言霊)なのです。

つまり、目に見えない世界から言霊が入ってきて、それを現象界と潜象界を繋ぐものとして、勾玉(脳幹)が受けている。そして、それが神経系統を通じて現象界として表現される。
それらが一つに融合する事が覚醒だと、陰陽図は教えているのかもしれません。

今の物理の最先端、超ひも理論を考案したリサ・ランドールは、この世を作っている4つの根源的な力(重力、電磁気力、強い力、弱い力)のうち、重力だけがこの世だけでは説明がつかないと言います。
そして、重力エネルギーだけが次元を超えて行き来しているのではないか、と考えると、その説明がつくと言うのです。

想い=重い であり、現象世界を引き寄せる(創り出す)ための、重力なのではないでしょうか?
だからこそ、重力(想い)は他次元(潜象界)からこの世に通過してくる、そしてまた、他次元に通過していく、唯一のものなのではないでしょうか?

つまり簡単に言えば、肉体を失った後に、唯一あの世(他次元)に持って行けるものなのかもしれません。(「あの世」は近年では、その存在が科学的に証明されはじめている様です)

お金も家も持っては行けません(笑)  
あなたの心のそこには、今どんな想いがありますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです✨(^人^)

希望する大学に進めたのですね。本当に良かったです。

そのまま、色々なものが揃ってくると良いですね。
とても素晴らしいと思いました。
ゆきさんならできると思います。

とりあえずは、短大を出てみると良いでしょうね。
今後をお祈りしております。

高木



> お元気でしょうか?
> 高木先生のことなので、ますますのご精進をされ続けていらっしゃることをブログでも感じられます。
> 私は、高木先生のお陰で自分が学びたかった分野の短期大学に入り、次の春から晴れて二年生です(^人^)♪
>
> 成績もよく、今のところは順風満帆です。逆風は自分との壮絶な戦いでした。
> しかし、そんなことで諦めるほど簡単な夢への思いではありません。無意識の力を潜在能力を信じ、踏ん張りました。いまは春休みです。アルバイトもがんばります。
>
> 高木先生のブログ楽しみにしております❗️(*^^*)🎶 ✨
プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR