スポンサーサイト


言霊学(光透波)、統一場心理学、の次の出会い。

こんにちは!だいぶ空いてしまってすみませんでした^^;

前回、前々回と、僕自身が瞑想で観てきた事と、重なった部分を持った出会いを書いてみました。

そして、先月あたりまたとても素晴らしい出会いがあったのですが、イデアアクターズスクールという演劇指導の皆川 眞澄先生という方と、自宅で一緒にお食事をする機会がありました(^^)  皆川眞澄は、当時、NYアクターズスタジオ(ハリウッドスターの登竜門)に一発合格して正会員、ゼン・ヒラノを師とされていて、2004年、海外で主演を務めた映画では「視聴者が選んだ最優秀作品賞」を受賞されている本物の女優さんです(^^)

これもまたひょんなことでご縁があったのですが、お話をしているととてもお互いの認識が似ていて、話が弾む弾む!w
とても楽しいひとときとなりました。

皆川先生は心の統合を前提とした演劇指導をされているそうで、統一場心理学の吉家先生の推奨されている、スタニスラフスキーの演技メソッドを軸とされているそうです(シンクロですね) 統一場心理学的な概念でもとても盛り上がりました。

また、脳幹に一瞬一瞬宇宙的なエネルギーをうけて、それが神経を通して身体を生かしている、という認識を持たれているようで、
脳幹活性にもとても興味を示して下さいました!

しかも、脳幹活性では蝶形骨と呼ばれる、頭の中心にある骨をとても重要視していて、そこが身体の中で最も波動が高いらしいのですが、その事も理解されていて、スクールのロゴを蝶形骨から取って蝶のシンボルにする予定だと仰っていました。

すごいシンクロですよね!※ブログの記事にて紹介して下さいました。

演技、心理学、瞑想、言霊・・・ どの分野から入っていっても真理は一つであり、認識は統合されてくるようです。

心の統合を前提としたハイクオリティな演劇指導を受けられたい方は、大阪のイデアアクターズスクールまで、どうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bsxryo

Author:bsxryo
ご訪問ありがとうございます。
東京・名古屋・大阪でBSセラピー(脳幹活性整体/
ライオンあくび健康法)を施術している零命(レイメイ)です。
日時等、お気軽にご相談ください

bsxryo@gmail.com

零名←こんなブログもやってます。

※料金表は記事にあります。


幼い頃から繊細な意識の持ち主で、16歳で意識の目覚めの体験をする。
その後、ありのままをただ観察する事(瞑想)を大原則としながら、様々なメソッドを吟味しつつ意識の探求を続ける。
鋭敏に感じ取る力、感情の解放等に精通する。

主な経験 : ブレスワーク40回程度
ビパッサナー瞑想コース 計100日間
TRE(トラウマ リリース エクササイズ)50回程度
スペースまほろば主催の瞑想会やグループセッションに50回程度参加。など
BSセラピー ベーシック&アドバンスコース修了

2013年の7月に脳幹活性整体(BSセラピー)に出会い、今までの全てのメソッドを超える精妙かつ、肉体と精神両方への根源的な効果を体感。資格取得後のべ1000人以上に施術を行う。

BSセラピーを続けた後の効果は言葉にできないものがありますので、多くの人達にこの解放感を味わってほしいと願っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
